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黒汁(KUROJIRU)口コミ|置き換えダイエットの空腹感をまぎらわす3つの方法

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黒汁(KUROJIRU)は置き換えダイエットがしやうい!っていう口コミも多いですね♪

しかし置き換えダイエットに慣れないうちは、まさに空腹感との闘い!

そこで空腹感をまぎらわすおすすめな3つの方法をお伝えします!

置き換えダイエットの空腹感をまぎらわす①寝てしまう!

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置き換えダイエットの空腹感をまぎらわすのに、寝てしまうということが挙げられます。

実際に睡眠不足になると食欲増加のホルモンが多く出てしまうので、過食になってしまうこともあるんです!

昼食なら昼寝という方法もありますし、夕食なら早めに寝る!という選択肢を考えてもOK。

お腹が空きすぎて眠れないということは事前に防ぎたいため、あまりにお腹がすく前に寝てしまうことが良いです。

 

空腹は仕事をしていても、やがて思い出してしまったり、お腹がすく事で集中できなかったり、なかなか違うことに目線が行きにくい状態になってしまいます。

何も考えなくてよい睡眠は、絶好の気分転換の空間です。

朝起きたあとや昼寝のあとは、きっとお腹が空いていたことも忘れているはず♪

それに気分も変わることが多いのでいいですね!

 

また食べてしまう原因に、ストレスも考えられます。

睡眠は体も心も休息して疲れが取れますので、ストレスも溜まりにくいです。

置き換えダイエットのストレスもあるかもしれません!

慣れない置き換えダイエットの空腹感を避けるために、黒汁(KUROJIRU)と同時に睡眠をうまく活かせるとよいですね♪

 

置き換えダイエットの空腹感をまぎらわす②楽しいと思える運動!

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置き換えダイエットの空腹感を紛らわす方法に、運動するということが挙げられます。

運動が苦手な人はウォーキングから、そうでない人は激しい運動でもよいです。

運動に集中して体を動かすことによって気が変わってきますし、身体も疲労感に包まれていきます。

運動をしていると、お腹が空いていることを忘れてしまうんです!

 

置き換えダイエットは水分の摂取はOKのこともありますので、運動の後は水や炭酸水などゼロカロリーのものを摂取します。

ポイントは、疲れて嫌になるくらいしてしまうとストレスになってしまう‥ということ。

心地よく身体が疲れてきた、という時点でやめておきます。

気分が変わって体の状態が変わってくると、空腹感に視点が行かなくなり忘れてしまいますよ!

 

運動することのメリットは運動すること自体にダイエット効果があるので、もはや相乗効果♪

苦手な人は無理にすることで嫌になってしまい、余計に食べたくなってしまうことも‥。

運動する前に自分に合っているかしっかりと考えて、イヤにならない楽しい運動を心掛けたいですね!

黒汁(KUROJIRU)を飲んで2時間くらい様子を見てからやってみてください♪

 

置き換えダイエットの空腹感をまぎらわす③水分をたくさん摂る!

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置き換えダイエットの空腹感を紛らわすためには、水分をたくさん摂るということが挙げられます。

お水・炭酸水・お茶などありますが、おすすめなどは暖かいお湯です。

冷たいものはお腹を冷やしますし、女性にとって冷えは血流を悪くして代謝もよくなくなります。

できれば身体も暖め、ゆっくり暖かいものを飲むくらいがおすすめ!

お腹に溜まって空腹感から離れることができますよ♪

 

ただしこのとき、高カロリーのものをガブ飲みしてしまっては逆効果‥。

飲み物にもカロリーはありますし、空腹のときに摂取すると吸収率が高くなってしまうからです。

ペットボトルのお茶を持ち歩いているように、保温機能のある水筒などを準備しておくと、毎回暖める手間などはなく少しずつ飲むことができていいですね!

 

また、女性にとって冷えは大敵です。

置き換えダイエットで空腹に耐えられないときは、食べる➝飲むにシフトして行けるといいです。

暖かい飲み物はなんだか忙しい毎日から、ほっとした気分にもなりますね♪

黒汁(KUROJIRU)出置き換えたら、つぎの食事まではなるべく水分にすることがポイントですよ!

 

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